お客様の声と社長のメッセージで来場者10組の工務店のポスティングチラシ

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り

創業40年以上。前社長時代から下請けが主だった。

現社長になり「よりお客様のために」という思いから、下請けから脱却し直接お客様と取引していく方針に切り替えた。

社員は大工という技術者集団で営業マン不在。

集客のため技術系フランチャイズに加盟し、家づくりセミナーを年に5〜6回開催。

告知を新聞折込からポスティングに変更し集客するが成約に結びつかず、成約できなかったお客様に理由を尋ねたところ、「見せるものがない」=展示場がないことがネックとなっていた。

●実際に制作したポスティングチラシ


住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り

●資料請求


PDFデータがございます。もっと詳しく知りたい方は、「お申込み・お問合せフォーム」よりお申し付けください。お送りいたします。